コロン、11歳おめでとう

8月2日はコロンのお誕生日
今年も元気に この日を迎えられました

コロン、11歳おめでとう~
15016531340.jpeg
最近、とても元気なコロン・・・
9歳の冬から心臓病の薬は飲んでるけど現状維持
てんかん発作も もう1年も起こしてない

耳は遠くなったけど、生活に不便なく
食欲は夏でもバッチリ!



初めてコロンと出会ったペットショップで・・・
この小さな写真が1番古くて 確か2か月頃
200610041558000.jpg

我が家に来て すぐの頃
mfoZa0Vz2IyqEFK1501595916_1501595992.png
イタズラちゃんで、小さな怪獣みたいで
お世話が大変だったな~~(笑)

走り回って ガツガツ食べて コテンと寝てました
ちびコロン
小さいね~~

ハゲてたコロンに毛が生えてきた頃
小さい頃は あっという間・・・・
IMGA0186_convert_20170801225243.jpg
一緒に暮らした 娘や息子は大人になり
巣立って行くのをコロンも見送りましたね~

お盆には2人とも帰省してきて 賑やかになるよ
15016531560.jpeg
コロン、
これからはゆっくりでいいから
まだまだ元気で、私たちの側にいてね

コメントの投稿

非公開コメント

コロン 11歳おめでとうv-315
まだまだ 若いんだから これからだよ~

おめでとう~!

今日はコロンちゃんのお誕生日だったんですね。
コロンちゃん、11歳おめでとうです~!!!

本当に小さかったのねーー。
遊びに行ったら、私でも嬉しがってくれて、
走り回っていた事を思い出します~!!

お盆には二人とも帰ってくるのね。
賑やかな夏休みになるね~!

お盆が過ぎて、ひと段落したら、
コロンちゃんの顔見に行きたいです~!\(^o^)/

おめでとう!!

11歳ですか?
本当、皆さんと一緒に育ちましたね。
私たちも年を取ったのね。
コロンちゃん、ますますお元気でいてね。
お互い頑張りましょう!!

11才お誕生日おめでとうで~す。v-308
ちっちゃかったねv-286
11年か~ぁ
シニアの可愛さ炸裂ですよね
コロンちゃんは いたずらっ子…いつまでも
そのままで良いから
ず~っと一緒に居たい居たい
v-238わかる~っv-238
ドレミのパピーは知らないんだけど
ジャイも2ヶ月に我が家に来ました
携帯を水没させてジャイはブログ内のパピーの頃の記録しか
我が家は ありませんが
あのちっちゃな頃…我が家もあったのよね~ぇ
今は重たくて大きくて抱っこ移動…悲鳴あげます(笑)
今日はウマウマご馳走なのかしら
楽しい誕生日の団欒で・・・v-384

コロンちゃんお誕生日おめでとう~♫
11歳の1年も、キラキラ素敵な1年になりますように♡

お薬飲んでても、現状維持でうまく付き合って行こう~お互い!!
そして、来年も再来年も・・・・ずっと、1日違いのお誕生日に
おめでとう~ってコメントしましょうね!!
コロンちゃんもぽん太ものんびりでいいから楽しく12歳迎えましょう~
ちっちゃいコロンちゃんめんこい~~~♡

いつも楽しくブログ拝見してます。
ぴのらん嫁です。

コロンちゃん、お誕生日おめでとうございます(^^)/

コロンちゃんもご家族も皆さん、元気で迎えられたことは本当に嬉しくてステキな事ですね!
これからもシスター、ブラザー、みんな元気で次回の再会目指しましょう!

小さい頃の写真もかわいいですね〜♡

コロンちゃん お誕生日おめでとう!!
パピーなコロンちゃん かわす過ぎます(//∇//)
11年間、ご家族みんなに愛されて
ルナねぇたんや、にぃたんをしっかり送り出したコロンちゃん。
頼もしいですね!
これからは、コロンちゃんらしく。
ゆっくりゆっくり。
パピーの頃と変わらず愛らしいお顔を見せてね!
たまに、どんより顔も期待しています(笑)
素敵な11歳の年になりますように*\(^o^)/*

コロンちゃん、11歳お誕生日おめでとうございます!
元気で誕生日を迎えることができて良かったですね!
また来年も元気で誕生日をむかえましょうね!

コロンちゃんの小さい頃が、今よりも更にコジロウとソックリで思わず笑っちゃいました!
コジロウの小さい頃の画像見つけたらLINEしますね!

ごくうパパさま

ありがとうございます
11歳はまだまだ若いですね!
これからも普通の日々を大事にしていきます。
ごくう君も、しっかり食べてね

りょう母さま

ありがとうございます~
そうなの、今日が誕生日!

コロンが我が家に来たパピーの頃から
ず~っと見てくれてるものね!あの頃は小さかった(笑)
抱っこしてるうち、寝てしまったこともあったね~
ずいぶんと長い月日が経ってしまいました

お盆は2人とも帰って来るので楽しみ♪
コロン、喜ぶかな・・・(*^^)?

いつでも会いに来てくださいね~
待ってま~~す

yu-miさま

ありがとうございます(*^_^*)
11歳になりました!
あっという間だけど、その間色々ありましたね~
自分も歳取りました・・・・
これからも元気でいて欲しいです
人間も犬も健康第一!頑張りましょう~

ドレミままさま

ありがとうございます~
11歳になりましたよ・・・
確かに、シニアさん特別な可愛らしさがありますね。

我が家に来た頃はデジカメも無かったし
ガラケーで写真も撮らなかったのね・・・
あっという間に大きくなるから、
パピーの頃ってホントに写真少ない(笑)
何歳になってもコドモのまま、
そして我が家に欠かせない存在になってます
こんなに大事で、どうしようね?(笑)
まだまだ、元気でいて欲しいです

ウマウマは、食べましたよ~
初めてワンコケーキ(小さいのね)買いました
そのお話は、また今度ね

お誕生日おめでとう🎉

コロンちゃん11歳のお誕生日おめでとう。
小さい時も可愛いかったですね。
小次郎くんも似ていたとのことですが、栗太郎もそっくりで、小さい頃を思い出しました。
これからも元気に、ゆっくりゆっくり歳を重ねてね。

ぽん母さま

ありがとうございます~
毎年、ぽんちゃんの翌日にやってくるコロンの誕生日(笑)
お互い、元気に迎えられましたね(^^♪

そうそう、シニアさんだからお薬飲んで
しっかりコントロールして無理せず過ごしましょう
これからも元気で楽しい毎日送っていこうね
そちらは今年の夏は暑いですか?
こっちは先月暑かったけど、今は涼しいです。
これから暑くなるのかな~

kazさま

ありがとうございます~(^^♪
私もいつもコジロウ君ブログ見て、ニンマリしてます
実際に会ってからはもっと気になる~
10歳の春には嬉しい出会いもありました。
これからも弟たちの目標になるように元気でいなければ~
頑張りますね!

そうそう、小さい時は今よりコジロウ君に似ていたと思います

azuazuさま

ありがとうございます~(^^♪
どこの家庭の愛されワンちゃんにも歴史ありですが
思い起こせば、11年って色々ありました~
娘・息子は大人になり、私たちは年取り・・・
コロンは未だに態度はパピーっぽいけど
しっかり年齢重ねてるんだ、ってしみじみ思います。
ほんとにこれからは、ゆっくりゆっくりでいいのに~
まだ元気なコロンですから、お笑いネタも披露できるよう
毎日シャッターチャンス、狙います!
これからも様子見てくださいね(*^_^*)

ぴのらんさま

ありがとうございます~
今年も元気に誕生日迎えられ良かったです!
10歳で嬉しい出会いもあったし、また頑張らなくては(^^)/

パピーの頃の写真、
確かに今よりコジロウ君に似てますよね
キャバにしてはちょっと短足なところも~(笑)

林 栗太郎さま

ありがとうございます~
義理弟のコジロウ君、栗太郎君の登場で、
これからもっと元気でいなくちゃ!と改めて思いました!
栗太郎君のblog拝見しました~(^^♪
コロンを紹介頂き、ありがとうございます。
やはり似てますね~( *´艸`)
また、栗太郎君の可愛い姿 見せてくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
sidetitleプロフィールsidetitle

コロンのまま

Author:コロンのまま
キャバリアルビー・コロンの飼い主
北海道在住

コロン(2006年8月2日沖縄生まれ 女の子)
人間大好き、犬苦手…
とってもビビリ
嫌なことがあると吐き気が

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle365カレンダーsidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleStyleKeepersidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR