最近の流行りモノ

暑いです~  今日も札幌33℃でした!
札幌って こんなに暑かったかな?

IMG_0044_convert_20170713204354.jpg
コロンも暑さには気を付けていますが
すぐに ハアハア、・・・・

でもお散歩は嫌がらず 出掛けます!
IMG_0045_convert_20170713204304.jpg
朝はなるべく早く、夕方は用を足すだけ
帰ってきたら手足と胸に水シャワーすると少しいいみたい

そして最近よく ワンコblogで見かける
ニ〇リクールベッド・・・ 我が家も買いました
14999019710.jpeg
お腹ひんやりするよ~~
今朝、初めて入ってる所見ましたけど・・・

流行ってるものと言えば・・・
今更ですが コレコレ
コロンも 願い事メーカーやってみた  
14999457010.jpeg
意外と当たってるかもね・・・(´∀`*)ウフフ
けど、既に私たち コロンの言いなりになってるよ

右のコロンがいっぱいのパターンは
ちょっと前にインスタで流行ってましたよ~



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

今週は 久しぶりに義姉とランチしました
レトロモダンな和食のお店で お蕎麦の御膳
14999019260.jpeg
お食事、美味しかった
そして、たくさんお喋りしました 
お豆のお土産も頂き、ありがとうございました~
これから楽しい事たくさんするためにも、健康でいなくてはね

もちろん、コロンもそうです
IMG_0052_convert_20170713204229.jpg
コロンが元気でいてくれないと
私も元気でいられないよ。。。


コメント

でも家の中はエアコンで寒い感じ。
人生初の買い物ですよ。

コロンちゃんは、皆さんに可愛がられて幸せですね。
ワンちゃんのお顔ってわかりませんが、
変わらず若い!!です。
クールベッド良いですね。如何ですか?

お写真の撮り方上手ですね。
何か違う物みたい。
うん、美味しそう💛

yu-miさま

暑いですね~~
確かに室内は寒いぐらい・・・コロンの為に朝からエアコンなので
私は昼過ぎると身体がおかしくなってます(;´・ω・)
調節が難しい・・・・
クールベッドは、あんまりお好みじゃないみたい( ;∀;)

先日はお付き合い有難うございました~~
お花もお料理も、写真に撮るの難しいです
これは「美味しそうに見えるアプリ」で加工したの(笑)
なんでもアプリなのよね・・・
使いこなせないでいます(´;ω;`)ウッ…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する