コジロウ君とお散歩♪赤い服着て~

コジロウ君が来てくれた日
札幌はとても良いお天気でした

みんなでお散歩に行きましたよ~
IMG_0046_convert_20170512213505.jpg

私たち夫婦とコロン、
コジロウ君とぴのらんさん 奥様のKさん、そしてazuazuさんも一緒です

azuazuさんのブログ
心はパピー乙女なシニア犬あすか嬢

コロンが着ている赤いお洋服は
azuazuさんが、あすかちゃんに買ったものでした。
コロンが着れるかも・・・って持ってきて下さったのです
早速着せてみたら、ピッタリ~


自分の縄張りだからって シッポ高々に
張り切ってどんどん先に行っちゃうコロン・・・・


さすが、キャバちゃんのお散歩 
二人ともわらわらして、写真ブレブレ~
コジロウ君は、コロンの2~3倍ぐらい歩数多いかな!ってくらい(笑)
コロンもジグザグ散歩だけど
コジロウ君の方が 更にワイドです(´∀`*)

14942303310.jpeg

コロンは いつものスタバに行こうとするし・・・

IMG_0047_convert_20170512213101.jpg

コジロウ君ったら、
和菓子屋の入り口から 当たり前のように
中に入っていこうとするし~(´∀`σ)σ

そんな姿についつい こちらも笑顔になりました

IMG_0050_convert_20170506213307.jpg
後姿がシンクロする二人o(^▽^)o

コロンは外でも コジロウ君の匂い嗅いだりしてました
IMG_0052_convert_20170506213327.jpg

表情豊かなコジロウ君、可愛いな~~
14945948470.jpeg
14939402970.jpeg
やっぱり外に出ると ワンたちは生き生きとします
一緒にお散歩出来て、楽しかった~





お空のあすかちゃん、

あなたのおねぇちゃんが、あなたのための買った赤い服
コロンが大事に着させてもらいますね
あすかちゃんほどじゃないけど
コロンもなかなか似合ってると思うんだ!どうかな?
IMG_0067_convert_20170512223735.jpg
azuazuさん、ありがとう 


コジロウ君の記事は
もう少し続きま~す

コメントの投稿

非公開コメント

お散歩なんて本当に久しぶりで!
新鮮でした〜(≧∀≦)
楽しかったですね (^^)/
ぱぱさんを見上げながら歩くコロンちゃん。
本当にかわゆい!
お洋服、あつらえたようにコロンちゃんにピッタリで。
きっとあすかに着せたらパッツンパツン、ツンツルテンのすってんてんでした(^_^;)
あすかも、「コロンちゃん、お似合いなの かわいいの〜」って。
喜んでいると思います。

azuazuさま

コロンにお洋服を有難うございました。

サイズもちょうどよくって、茶色っこに合う色!
「可愛いね~♪似合うね~」って言って着せると
とっても自慢げにしています( *´艸`)
これからいっぱい着せますね♡

azuazuさんに、お散歩楽しかったって思ってもらえて
ホントに良かったです。
お天気も良くて、一緒にお散歩まで出来て嬉しかったです。
コジロウ君の無邪気な姿、私も思い出してはニンマリ・・・
キャバリアのパワーって凄いな~~
sidetitleプロフィールsidetitle

コロンのまま

Author:コロンのまま
キャバリアルビー・コロンの飼い主
北海道在住

コロン(2006年8月2日沖縄生まれ 女の子)
人間大好き、犬苦手…
とってもビビリ
嫌なことがあると吐き気が

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitle365カレンダーsidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleStyleKeepersidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR