部屋の桜と鍼灸

玄関からリビングに持ってきた桜
丸いピンクが毎日膨らみ・・・

14925009120.png

咲きました~~
札幌の開花予想は5月ですが
一足早く 我が家でプチ花見ができます
14925009340.jpeg
綺麗だわ~

ここでふと思った・・・・
これは・・・八重桜だよね?? 色が薄いようだけど
エゾヤマザクラの八重なのかな??
はっきりした種類はわからないのですが、
とにかく桜です開花しました!



お休みの日の夕方散歩で
偶然ベッキーちゃんに会いました
14925012790.jpeg
ベッキーちゃんは お山の方に住んでますが
運動量が多いので この辺まで散歩に来るのです。
けどベッキーちゃんのパパは さっきまでうちのパパさんとゴルフしてたのに
またこんなに歩いていて・・・・もっと凄いです 

ベッキーちゃんは大きくて黒くて
一部から「狂犬」と言われてますが(単なるあだ名です
コロンは怖がらないで挨拶できるんだよね~
14925013030.jpeg
ホントは優しい子なんですよ~


そして日曜日は鍼灸の動物病院へ
IMG_0016_convert_20170418201044.jpg

先生、呼びましたか?
IMG_0015_convert_20170418201116.jpg

相変わらず ビクビクしちゃいます
これでも 頑張ってるつもり
IMG_0017_convert_20170418201141.jpg
おかげさまで、てんかん発作も出てません

頭のてっぺん(百会)に鍼  笑
百会のツボとは 全身に対しても多くの効き目があるそうです
コロンの場合は 自律神経の改善や精神安定の為に
IMG_0018_convert_20170418201204.jpg
季節の変わり目は 体調崩すワンちゃんも多いそうで
コロンも鍼灸でケアしてもらいましょう!

来週は 心臓のエコーと薬もらいにいつもの病院に行かなくては


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

コロンのまま

Author:コロンのまま
キャバリアルビー・コロンの飼い主
北海道在住

コロン(2006年8月2日沖縄生まれ 女の子)
人間大好き、犬苦手…
とってもビビリ
嫌なことがあると吐き気が

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitle365カレンダーsidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleStyleKeepersidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR