春の陽気でウキウキ

桜はまだまだ先の北国ですが
今日は最高気温が18℃の暖かさ
でも残念、さっきまで晴れていたのにお天気下り坂
週末はお出掛けの予定があるのに 雨の予報か・・・😞

写真は日曜日のお散歩、
あっちから ベンおじさん来ました(笑)
P1080338_convert_20170405213622.jpg
おじさんは お知り合いの庭で剪定したという
桜の蕾が付いた枝をもっていて 1本分けてくださいましたよ
一足早く部屋で桜の開花が見られるかも~
楽しみです!
P1080339_convert_20170405213723.jpg
コロンもベンおじさんに 朝のご挨拶

雪がなくなり 暖かくなってくるこの季節
長い冬が終わって、私たちが一番ウキウキする頃です~
コロンも嬉しそう~。オヤツねだりも益々激しいかも・・
MgOeaDbk34geuIt1491396438_1491396519.jpg

よそのワンちゃんたちも、たくさんお散歩で見かけるようになり
みんなウキウキの春ですね

今週会った子は (´∀`*)ウフフ~~
ボストンテリアの ふじまるくん
14913969040.jpeg
コロンをガン見ちゅう・・・

2ショット、撮ろうと試みましたが・・・
14913969500.jpeg
無理っぽいです


今月のフラワーアレンジメントは
球根のお花を使った「春のバスケット」
14913971950.jpeg
小さめチューリップとムスカリ
こちらも春の雰囲気十分出ました

新年度が始まり 
我が家もコロンと夫婦2人だけの生活が始まりました
写真は先月の卒業式の朝、ついでに撮ったもの
コロンが何故か ヤサグレたお顔だわ・・・
コロンさん、まだまだ元気で頑張りましょうね
ANjY2Uu0KMMzoIw1491435255_1491435549.png
この日私がつけたアクセサリーは
イヴままさん作のロザフィ(紙でできた薔薇のアクセサリー)です
小さな薔薇がとても可憐で気に入ってます!
可愛いイヴたんのままさんは、素敵なロザフィエンヌさんなのです

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する