11
1
2
3
4
6
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   

表情色々

春は近くまで来てるようですが
風が冷たくてまだまだ雪もある札幌です

月刊「WAN」が次回 キャバリア特集を企画していて
掲載されるかもしれない(笑)写真と、アンケート投稿の締切が明日です!
コロンも いい写真ないかな~~と選んでみたけど・・・
14895852640.jpeg
たくさん撮ってるはずなのに
なかなか いい1枚ってないのですよね

カメラ向けると 同じような表情になるし
カメラマンの腕のせいね( ^ω^)・・・
表情が変わる一瞬をとらえるのは難しいのです。

今は手軽なスマホがあるので
普段の何気ない表情を集めてみました

ボイラー点検のお兄さんが気になってガン見
(飛びつくので室内なのにリードで繋がれ・・・)
14895853080.jpeg

私に用があるらしく(おそらくオヤツ催促)
知らんぷりしてたら だんだん怒った顔になる・・・
14895852890.jpeg

朝、パパさん送って帰ってきたら
一瞬起きたけど、やっぱり眠くて行き倒れる・・・
14895853800.jpeg

抱っこされるのは あんまり好きじゃないけど
自分でくっ付いてきて ナデて~~って目で訴える
14895856060.jpeg

にぃたんにくっ付いて二度寝中、片方クチタプ巻き込み
14895856790.jpeg
そうそう、コロンの好きなにぃたん、もうすぐ帰ってくるよ
でも、4月からは社会人なので とうとう我が家から巣立っていきます
コロンも寂しくなるね~



去年からの写真見直してたら
昨シーズンにソックス編んでたのを思い出し
とじる部分だけ残して ストップしてました。
とじ方がわかんなかったから(笑)
14895854420.png
ちょっと雑なまま、とりあえず完成させました!
最初からわかってたんだけど 左右対称じゃないのね(;・∀・)
こんな毛糸なので勝手に模様出るのだけど
編みはじめを同じ色の所からにすれば良かったのか・・・

まぁ・・・これはこれで良しとします
Secre

プロフィール

コロンのまま

Author:コロンのまま
キャバリアルビー・コロンの飼い主
北海道在住

コロン(2006年8月2日沖縄生まれ 女の子)
人間大好き、犬苦手…
とってもビビリ
嫌なことがあると吐き気が

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

365カレンダー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

StyleKeeper

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR