ハーネス

ドヤ顔してるコロンさん 
いつもとちょっと違う点は・・・・??

胸のリボン・・ではなくて~
14891501580.jpeg

ハーネス付けてみました!
14891501800.jpeg
この歳になってもまだ引きが強くて
引っ張っては首絞まって「逆くしゃみ」起こす・・
そんなことも たびたびあったのに

カラーにこだわってた訳ではないのですが
なぜだか、持ってるのに使ってなかったハーネス・・・

なかなか良いかも・・・・
もっと早くに使えばよかったね



今週のミモザはドライなので 生の花も欲しくなり
雛祭りの時の器に、新しい花買って詰めてみました
14891503170.jpeg
今日は 本物のミモザの花を見に行く予定だったのですが
(百合が原公園の温室で咲いている)
あまりの雪の降りように 挫折したわたし・・・

友達ワンコのポポちゃん、トリミング後の姿
14891502680.png
マルガリータさん(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
14891502180.jpeg
子ヤギさんっぽい

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する