03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.03.04 (Sat)

鍼灸の日

朝から青空だと気分もいいですね
明るくなるのもどんどん早くなり、
さらに春が近くなってきたみたい

14886283010.jpeg

今朝はお天気はいいけど 寒くて・・・
一度解けてまた冷え込んだので道路はツルツル
公園なら歩きやすいから、久しぶりに来てみました!
14886285160.jpeg
コロンはちょっとだけ走りました~
とっても犬らしくね
でも冷たかったせいか、足を片方だけ不自然に上げたりして
無理してもいけないので すぐに帰りました。

ちょうど、今日は鍼灸の予約してた日
先生に足も診てもらおう
14886283930.jpeg
病院はいつもより混んでいて
ワンワン言ってる子も待合室にいて
すっかりビビってしまったコロン

パパさんに助けを求める(笑)
14886284160.jpeg
足は特に問題ないみたいでした。
てんかん発作も昨年7月以降ずっと起こしてなくて
持病は持っていても現状維持
普通に過ごせる事はありがたいです

いつも あすかちゃんが写真撮ってた場所
ここに来たら また会える気がしてしまう・・・
14886284370.jpeg

最近また、人気ブログのキャバちゃんが天に召された記事を目にして
会ったことはなくても、ずっと長い間ブログ読んでたので
本当にに寂しく思います。

コロン、頑張ろうね
23:29  |  未分類  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほぼ毎週通っていた鍼灸。
行かなくなってまだ1ヶ月も経っていないのに、なんだか懐かしいです。
先生、お元気でしたか?
初七日の日に鍼灸の病院からおハガキいただいて...また泣いてしまいました(T_T)

3月に入ったというのに、今週はまた寒かったですね〜
早く春になって、コロンちゃんの元気なお散歩姿見たいです!
azuazu |  2017.03.05(Sun) 02:34 |  URL |  【コメント編集】

コロンちゃんも鍼灸ですね。
ルイも昨日そうでした。

現状維持で十分ですね。
パピーの頃の話をしてると
懐かしいなぁと思いますが
今のルイがとても可愛いし
この現状維持が長く続くといいな。と
思っています。
ママちゃん |  2017.03.05(Sun) 09:46 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは コロンちゃんままさん
風が冷たい寒い日でしたね。
おうちの中から見ると暖かそうなのにね。
通院お疲れさまでした。
コロンちゃんのあんよもなんでもなくて
安心です。
明日は暖かくなるといいですねーー
イヴまま |  2017.03.05(Sun) 18:32 |  URL |  【コメント編集】

azuazuさま

陽射しは春めいてきたのに寒いですね。
鍼灸の先生は変わらずです。
昨日もたくさんのワンちゃんが来てました。
あすかちゃんの可愛い姿、思い出します。
たくさんの思い出があるから その分
アズさんの寂しさも募りますね・・・
あすかちゃんは会う人みんなに好かれていたものね。
本当にイイコちゃん

寒いけど、春はもうすぐやってきますね。
コロンのまま |  2017.03.06(Mon) 08:32 |  URL |  【コメント編集】

ママちゃんさま

鍼灸、ルイ君も行きましたか?
コロンは最近は2か月に1回ぐらい。
慣れたはずなのに、いまだにビクビクしてますよ

パピーちゃんってもちろん可愛いけど
我が家のコロンが年取ってきたせいか?
シニアワンコの可愛さって最強ですね!
現状維持でありがたいです。あとはゆっくりでね♡
コロンのまま |  2017.03.06(Mon) 08:38 |  URL |  【コメント編集】

イヴまま♡さま

おはよーございます!
陽射しは春なのに まだ寒いですね。
コロンは定期的に病院通いしながらも
元気に過ごせてありがたいです。
人間よりも手厚く(笑)ケアしてますからね~
ゆっくり歳を重ねていけたらな~と思ってます(^^♪
コロンのまま |  2017.03.06(Mon) 09:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |