fc2ブログ

トリミング

ひまわりのチョーカー付けて帰って来た~

P1050325_convert_20150718211153.jpg
トリミングサロン(ココ→) 4月始めに行ったきり 久々です。

暑くなってきたし,少しスッキリしましょ!
ひげも無~い(*´艸`*)
P1050323_convert_20150718211215.jpg
胸と足の飾り毛は 短めに整えて
キャバリアらしく 耳と尻尾はそのままで~

ちょっと疲れてしまったらしいコロンです。
P1050324_convert_20150718211230.jpg
家に帰って来ても ハアハア・・・

夕方,西日を浴びてお散歩です。
影もスッキリしてる!
P1050332_convert_20150718211255.jpg
と思ったけど・・・
コロン太ったのかな?ウエストくびれがないよ!
P1050331_convert_20150718211319.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

先日はありがとう。
トリミング久しぶりだったのね、すっきりさっぱり、よかったね。
おんぷも予防接種終わって、ますます元気に二足歩行してます。
懲りずに、またお散歩ご一緒させてくださいな。

こんにちは~

ipat負傷中(笑)充電差し込み口 の中がつぶれました 床に置いてるの忘れて踏んだってね私
ただ今 修理中‥もう1週間 不便です。携帯からブログも‥おっくうです 何たってガラケイですから~(笑)
トリーミング いいですね~ジャイを自分でカットこの間したら‥ちょっとガタガタ まっスッキリになったから よしとしましたが‥。
昨日シャンプーしたら あちこちガタガタ目立ってカッコ悪いプロにして頂きたいわ~切実な思い。
昨日 今日と暖かいのです 気持ち良いけど人が歩いてない町です(笑)

おんぷかーさんへ

こちらこそ~
可愛いお飾り,ありがとう~~e-266

久しぶりのトリミングだったこともあり 翌日もお疲れで・・・
でも2日後に元気回復しました!
おんぷちゃん,ワクチン大丈夫だった?
暑くなるから お散歩も気を付けようね。

ドレミままさま

ドレミママさん,こんにちわ~
ipat入院中ですか?携帯はガラケーなのね。(ΦωΦ)フフフ…実は私もガラケーよ(笑)

キャバリアは トリミングいらない犬種のハズだったのですが・・・
薄毛のコロンでも けっこう伸びるのですよ。カットは年に3回くらいかな。
以前は 実家行ったついでに旭川のトリミングサロンに預けてたんですけどね。
ジャイ君もカットして可愛く変身してみて~

今日は海の日でしたね!こちら,まだ夏としては涼しい気温です。
あと1ヶ月もすると夏も終わり?早いな~~
sidetitleプロフィールsidetitle

コロンのまま

Author:コロンのまま
キャバリアルビー・コロンの飼い主
北海道在住

コロン(2006年8月2日沖縄生まれ 女の子)
人間大好き、犬苦手…
とってもビビリ
嫌なことがあると吐き気が

てんかん
僧帽弁閉鎖不全症
変形性脊椎症
胆石

2019年3月4日
12歳7ヶ月で
天使になりました

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleStyleKeepersidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR