心臓病と咳

コロンは僧帽弁閉鎖不全症

約2年前に、心雑音があると診断され
1年半前から薬を飲んでます。
今まで病院で 「咳はありますか?」と聞かれて
ず~っと「咳はしてません!」と答えてました。

IMG_0027_convert_20170705204032.jpg


ところが、
どうも咳してたみたい・・・・w( ̄o ̄)w
留守番してて私たちが帰宅した時や、
ご飯が待ちきれなかったり、そんな興奮したときに
「カ~ッ」とか「プシュ」とか「ペッ」とか
このどれかが、どうも咳だったらしいのです。
水飲んでむせて「オエッ」っていうのとは違うそうで
あれが咳って認識なかったのです・・・・駄目ね・・反省

これからは 注意して気を付けなくては!
コロン、来月11歳ですからね~

IMG_0115_convert_20170705212236.jpg


そうそう、来年の「キャバリア365カレンダー」 コロンもエントリーしました!
お誕生日の8月2日は空いてなかったので
その近くの4日に 弟のコジロウ君も7月10日にいます
来年ももちろん、元気でいることを願って!

コジロウ君のブログはこちらです
キャバリアでルビーなコジロウの犬生ブログ
(現在、コロンに逢いに来てくれた時の記事がアップされてますよ~)

14992572470.jpeg

今朝も涼しかった札幌
今週末には暑くなる予報です
北海道と言えば、ラベンダー
お散歩道でも、綺麗に咲いてます

14992571810.jpeg

ところが大変!
富良野や札幌郊外のラベンダー畑では
お花が株ごと枯れてしまってるそうな・・・
楽しみにしていた 幌美峠のラベンダー畑は
今年は一般公開お休みするそうなんです((((;゚Д゚)))))))

14992577090.jpeg

どうも昨年秋の長雨・台風が原因らしいのです・・・

異常気象がこれからも続くのでしょうか?
今も九州地方は大雨なのですよね
災害が起こらないことを祈ります

sidetitleプロフィールsidetitle

コロンのまま

Author:コロンのまま
キャバリアルビー・コロンの飼い主
北海道在住

コロン(2006年8月2日沖縄生まれ 女の子)
人間大好き、犬苦手…
とってもビビリ
嫌なことがあると吐き気が

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitle365カレンダーsidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleStyleKeepersidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR