05
2
4
6
8
9
11
12
14
16
19
22
24
26
27
29
   

コジロウ君と会えた!ご対面

札幌でエゾヤマザクラが満開だった日

IMG_0010_convert_20170506212837.jpg
川崎に住んでるコロンの異母弟コジロウ君が
フェリーに乗って我が家に来てくれました

コジロウ君のブログはこちらです
キャバリアでルビーなコジロウの犬生ブログ

コジロウ君の飼い主ぴのらんさんと奥様が企画してくだっさって
今回の姉弟対面が実現しました
この日は 同じく札幌市内に住むazuazuさんも一緒に来てくれましたよ
azuazuさん、ありがとう~

しっぽフリフリ、長旅の疲れも見せず
元気で明るいコジロウ君~
最初はコロン、こんな感じです。 まあ、想定内の態度ね
IMG_0032_convert_20170506212908.jpg
コジロウ君もコロンと同じ10歳だけど
とてもシニアさんには見えない 動きも若々しくって可愛い~
IMG_0041_convert_20170506213035.jpg
人間大好きなコジロウ君、
私たちとはすぐに打ち解けてリラックス~

感動の姉弟の対面は~というと
当の本犬たちは特になんてこともないわけで・・(笑)

でもね、飼い主としては、
こんなシニアになってから異母弟が見つかって
その子が逢いに来てくれたなんて とても嬉しい事です

発端は 私がキャバリアblogをあれこれ見ていて
ふと目についた「キャバリアでルビー」というワード・・・
ぴのらんさんのブログのコジロウ君は、同じ沖縄出身
とてもコロンに似ていて(特にパピー時代の写真)
きっときっと、絶対そうだ!って勝手に思ったの
そうです 「勘です」 (長谷川 博己風に


少したって、あのビビりのコロンが 自分から近づいてクンクンしたり
P1080410_convert_20170506213447.jpg

コジロウ君が近くにいても
あんまり存在を気にすることがなくなって・・

神経質で犬が苦手なコロンですが 
穏やかなコジロウ君は大丈夫みたい
やはり 何か感じるものがあるのかな?
P1080408_convert_20170506213405.jpg
室内探検疲れで行き倒れた(笑)コジロウ君

たくさん写真とったつもりだったけど
二人ともカメラ目線って難しいですね~
P1080414_convert_20170506213609.jpg
大きさは違うけど よく似た二人
あ~~可愛かったな 

続きまーす

プロフィール

コロンのまま

Author:コロンのまま
キャバリアルビー・コロンの飼い主
北海道在住

コロン(2006年8月2日沖縄生まれ 女の子)
人間大好き、犬苦手…
とってもビビリ
嫌なことがあると吐き気が

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

365カレンダー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

StyleKeeper

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR