連休前半は旭川へ

先週末に桜が開花して
一気に花の季節を迎えた札幌です

14936242040.jpeg
コブシも桜もレンギョウも~一斉に咲きだしました

近所のお店、寄せ植えも春の花です
P1080398_convert_20170501165426.jpg

天気予報が外れて 青空だった土曜日
パパさんは 早速ゴルフ行きましたよ~
e86WIphHMHAk9iA1493625487_1493625637.png

そして夕方、
助手席で西日を浴びながら旭川に向かいました
IMG_0034_convert_20170501184929.jpg
暗くなる前に 私の実家に到着~
コロンは車中、寝ないで頑張るので 疲れてるはずですが
翌朝、また早起き・・・・
ゆっくり寝ててもいいのに~~


朝のお散歩~  元気に歩きます
IMG_0037_convert_20170501184230.jpg

ここは空気が美味しいよ~(笑) ペロンちょ
IMG_0038_convert_20170501165518.jpg
コロンは空気なんかでお腹ふくれないか・・・

私の実家・・・とてものどかで 空が広い~
たまにはこんなところをお散歩するのもいいね
IMG_0042_convert_20170501165540.jpg
実は昨日の夜、コロンの寝る前トイレで外に出たのだけど
何かわからない動物の鳴き声聞こえるし
そして あまりに暗すぎて怖かった・・・
 


遠くに見えるのは 大雪山連邦 
この景色は大好き。山が見えると 嬉しくなります
14936242290.jpeg
旭川の桜の開花は もう少し先かな~