04
1
2
4
5
7
8
9
10
11
12
15
16
17
20
21
23
24
26
28
29
30
   

バイバイ、にぃたん・・・

4月です!
新年度の始まりは ようやく春になった~って感じの陽気でした

P1080342_convert_20170403153846.jpg
久しぶりに円山公園の中まで入って
桜がどうなってるか見てきました~

東京は桜が満開ってニュースで見ましたが
さすがにここ北国は まだ雪も残ってるぐらいだから・・・
PhotoFunia-1491201950_convert_20170403154621.jpg
でも蕾がわかります。 開花は来月です 待ち遠しいな~~

後ろがボケちゃったけど、紫のクロッカスも咲きかけてましたよ
P1080349_convert_20170403154728.jpg

そんな春を見つけた昨日、
我が家の息子 巣立っていきました
14912137350.jpeg
コロンはまだお別れって わからないだろうけど
なんとなく いつものお出掛けと違うかな~って思ってる?

よく見ると 悲しそうな顔かも・・
14912134120.jpeg
5年前に娘が巣立って行った日に(その時の記事→
「コロン、にぃたんと仲よくね・・・」って娘に言われた通り
ずっと息子に甘えて過ごしてきたコロン。
私たちが出掛けると、必ず息子に助けを求めてたね(笑)

若者がいなくなり、我が家も高齢化してしまいました
コロン、これからもルナねぇとにぃたんに
blogで元気な姿を見せないとね~~


プロフィール

コロンのまま

Author:コロンのまま
キャバリアルビー・コロンの飼い主
北海道在住

コロン(2006年8月2日沖縄生まれ 女の子)
人間大好き、犬苦手…
とってもビビリ
嫌なことがあると吐き気が

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

365カレンダー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

StyleKeeper

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR